見出し画像

見えない鎖を引きちぎれ!時代の荒野へ⚡

人は本来「自由」である

なにものにも縛られない

しかし
知らず知らずのうちに
なにかに縛られてしまっている

さあ!
見えない鎖を引きちぎろう!

走り出そう!
時代の荒野へ⚡

   * * *

人は、生まれながらにして「自由」を持っている。その自由は、空のように広く、海のように深い。しかし、成長するにつれ、社会や周りの人々からのさまざまな期待やプレッシャー、そして価値観、さらに自分自身の制限や恐れによって、その自由が徐々に制約されていくことがある。

多くの人々は、気づかない間に自分で自分を縛る鎖を作り上げている。それは仕事のプレッシャーや人間関係の悩み、または自分自身の過去の経験やトラウマかもしれない。しかし、その鎖は実はとても脆いもの。強く、勇敢に、そして心を開いてその鎖を振り払うことができるのだ。

さあ、今こそ見えない鎖を引きちぎり、再び自由な自分を取り戻そう。大地を蹴り、風を感じながら、未知の時代の荒野へと走り出してみようじゃないか⚡

その先に待っているのは、新しい冒険、新しい出会い、そして真の自分自身。限界を打破し、自分の可能性を最大限に引き出すための一歩を、今、踏み出してみてはどうか!


永ちゃんファンだったら気づいたかも。このタイトル『見えない鎖を引きちぎれ!時代の荒野へ⚡』は、矢沢永吉の超名曲『鎖を引きちぎれ』から引用したもの。ヤル気の出る曲だ!

鎖につながれて
お前は生きるのかい
夢がやせちまうぜ
あきらめた顔のまま
老いぼれてしまうのかい
汗も流さないで
Gold rush! 馬車を出せ
Gold rush! 時代の荒野へ
Gold rush! 魂のシャべルで
金を掘り起こせ

矢沢永吉『鎖を引きちぎれ』より引用

走り出そう!😎


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?