見出し画像

成功者へステップアップする為の、正しい順番を間違わないで!

大切な子供達へ

実は私達は日頃何気なく(常識と思ってるから)物事の順番を間違っている事が多いんだ。

この事に気が付かないと、辿り着けるハズのゴールに一生辿り着けなかったり、物凄く時間を無駄遣いする事になってしまうんだ。

だから今日は「順序の秘密」についてあなた達に伝えるよ。


これからあなた達は長い人生の中で、公私共に何かを目指す機会が沢山訪れるだろう。

大抵の場合、その目標に向かってコツコツと何かを身に付けて行き、結果として目標に達する道筋を想定するハズだ。

ここから先は

950字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!