見出し画像

#77 一人行動 - ポッドキャスト速報

■オープニング

日常にひそむエンタメニュース「ゆるタメちゃん」
この番組はKERRYが「日常にひそむエンターテイメント」をゆるっとカジュアルにお届けする番組です。説明欄のnoteからテキストでもお楽しみいただけます。

■トピック:音声のつまみもの「一人行動」

つまみ
つまんで食べられる簡単な酒の肴(さかな)。つまみもの。おつまみ。

音声のつまみもの
「つまんで聞ける簡単な放送」転じて「つまんだほどしか聞いてないPodcastを紹介しちゃおう」というコーナーです。
つまり聞きこんでないので、フレッシュな第一印象を記録できるはずです!ただし早く記録に残さないと消えてしまうかも!?

番組名:TRIAD.FM (トライアド FM)

・番組内容:週末休みまでの残りイチニチを後押しする日常系トークバラエティ
・放送回数:44エピソード
・更新頻度:毎週 金曜 7 時
・番組を知ったきっかけ:Twitterの番組アカウントをフォローしてくれた
・聞いたエピソード:#035: カラオケ、焼肉、遊園地…一人○○ってどこまで行ける!?

一人行動の難易度~初級者~
ぼっちLv1:一人トイレ、一人コンビニ、一人スーパー
ぼっちLv2:一人ジョギング、一人映画館、一人温泉、一人ネカフェ
ぼっちLv3:一人回転寿司、一人ファミレス、一人バッティングセンター
一人行動の難易度~中級者~
ぼっちLv4:一人カラオケ、一人ライブ、ひとり旅 (国内)
ぼっちLv5:一人水族館、一人動物園
ぼっちLv6:一人焼肉、一人スイーツバイキング、一人キャンプ
一人行動の難易度~上級者、プロ~
ぼっちLv7:一人海水浴
ぼっちLv8:一人ボーリング、一人お花見
ぼっちLv9:一人遊園地、一人プリクラ
ぼっちLv10:一人あひるボート
一人行動の難易度をレベル別に紹介!全部できたらぼっち力高すぎ

・映画館
・温泉(スパ)
・ネカフェ
・ファミレス
・カラオケ未遂
・ライブ
・国内旅行
・水族館
・プラネタリウム
・海外旅行
・傍聴

■エンディング

2020年12月:3,500回
1月:4,000回
2月:4,500回
3月:5,000回
4月:5,500回
5月:6,000回
6月:6,500回
7月:7,000回
8月:7,500回→9,000回✨(77→78回)
9月:8,000回(82回)
10月:8,500回(87回)
11月:9,000回(91回)
12月:9,500〜10,000回(95〜100回)

ご意見・ご感想はTwitterのハッシュタグ「#ゆるタメちゃん  」でお待ちしております。
Twitterの番組アカウントは @yurutamechan をチェックしてみてください。

それではまた次回お会いしましょう。
KERRYでした。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?