見出し画像

それでは、戦闘を始めてください

どうも、毎日note更新しているKenyaです。

「戦闘を開始してください」と始まりのゴングを鳴らしてくれると
みんな同じタイミングでスタートが切れる。

だけどこの世の中ほとんど、誰も開始のゴングを鳴らしてくれません。
なので自分でいつ始めるか決めて、自分で情報収集しながら戦闘に向けて準備をしていかなければいけない。

何が言いたいかというと、準備は早めにし始めた方が圧倒的に良い結果に繋がりやすいということです。

例えば、受験勉強や就活などが当てはまるだろう。
開始時期は決められていないので、スタートが早ければ早い人ほど周りの人に差をつけることができる。
スタートを早めに切った人は用意周到で本番に挑むことができる。

逆に遅かった人がスタートを切る頃には時すでに遅しのケースが多々ある。

誰に言われなくとも、自ら行動していつでも準備万端で動けるようにスタートダッシュを決めていこう!

今は社会人になるための準備を着々と進めている!

「戦闘を開始してください」とは誰も言ってくれないのだから・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?