見出し画像

けんてぃー、投稿始めるってよ。

はじめまして。みなさんこんにちは、けんてぃーと申します。私は平凡な情報系の理系大学の一回生ございます。

好きなことは沢山あって、漫画読んだり、YouTubeだったら瀬戸弘司さんみたり、スポーツだったらサッカー、フットサル⚽️、バレーボール🏐、スノーボード🏂と、いろいろと好きなことがありますね。

けんてぃー、投稿始めるってよ。

そうなんです、投稿始めるんです。でも私、noteの右も左も分かりません。手探りな状態で始まっちゃいました。

まず、なぜ始めたかと言いますと、「思いつき」でございます!友達がやってて、自分がやってみたいなっていう理由ではじめました。

こんな理由らしい理由もなく始めちゃっていいのかと思いましたが!結果私の中で導き出した答えは、

いいじゃないか!「人生タイミングゲー」です!

この名言?は私の高校の時の顧問の名言なのですが、「何事もタイミングが良ければうまくいくこともあるし、悪ければうまくいかない。」と言ってはりました。

自分は結構その通りだなと思ってまして、タイミングってすごくて、このタイミングでは成功することも違うタイミングでは失敗することもあるんです。自分の語彙力のなさを恨みますが、タイミングが噛み合えば何事も上手くいくんです。

だから、私はやろう!と思ったら行動していきたいなと思ってます。

こうして私、けんてぃーのが始まっていくのですが、実際けんてぃーはどんなことを投稿していくのか。それはまた次回話したいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次回。


いただいたサポートは自分の好きなこと、やりたいことのために使っていき、必ず投稿したいと思います。