見出し画像

プロジェクトの裏話とか

あっという間に11月に入ってしまいました!

CARPE DIEM Kurumeは先月問い合わせや体験、入会が多くキャンペーンも好評だったので引き続き2周年記念キャンペーンを継続します。

先月と同様に入会金無料+柔術着&オリジナルTシャツをプレゼントです!

画像1

画像2

画像3

画像4

今回2周年を記念してTシャツを制作させて頂きました。Kurumeのメンバーさんを始め、他道場の方達からも多くのご予約を頂き発注済みですのでお届けまでもうしばらくお待ち下さい。

デザインを妻に担当してもらい、オーナー、スタッフで何度も打ち合わせを重ね、随所にこだわりの詰まったTシャツにする事ができました。

2周年記念で開催された岡崎孝哉選手のセミナー動画も完成しました。

今回は撮影用にカメラを2台使い、BGMの選曲、動画の編集もかなりこだわりました。

YouTubeのサムネ用写真は最近カメラ修行中の7歳の娘が撮影してくれました。

岡崎選手の自然な表情が撮れていて即採用しました。ただの親バカですね…笑

CARPE DIEM Kurumeのメンバーさんには限定公開のセミナーで行われたテクニックの詳細動画を特典としてお送りさせて頂きました。

テクニックの復習や、この日セミナーに参加出来なかった方はぜひご活用ください。

画像5

先月の10月31日のキッズクラスはハロウィンイベントとしてレッスン終わりにお菓子のプレゼント!

この日の様子も動画撮影させて頂きましたので近日中にアップできる予定です!

画像6

息子、娘とも久々に柔術出来ました。

家から道場までが遠いのでなかなか参加出来ませんが、月に1、2回でもいいから連れて来てあげられればなと思います。

そして、いよいよ来週末にJBJJF全日本選手権が近付いてきました。

画像7

ここから後1週間弱はとにかく怪我をせず、ベストコンディションで試合に臨めるよう調整していきたいと思います。

それから11/8(日)YouTubeチャンネル『バリカタTV』の生放送にCARPE DIEM Kurume代表井手と共にリモート出演予定です!
JBJJF全日本選手権に向けてのインタビューを公開予定です。

なんか色々告知だらけでしたがこんな感じで日々充実しています。


読んで頂きありがとうございます!! サポート頂いた分は 柔術の遠征費、道着やサプリメント費用 Youtube動画の製作費用に当てさせて頂きます。 よろしくお願いします。