人にとやかく言われる事をやろう!

あなたが、自分の心の声に従って、やりたいことに挑戦したり、自分を表現したりすると、

沢山、褒められたり、感謝されたり、尊敬されたり、など称賛される事もあると思いますが、

それと同時に、

「とやかく言ってくる人」も現れます。


宇宙の法則では、批判と称賛はセットで、その総量は同じになるようになっているからです。

(総人数ではなく、エネルギーの総量です。)


「人にとやかく言われたくない生き方」は、

楽だし、傷つく事もないかもしれませんが、

人の目を気にして、自分の心に嘘ついて、

自分の可能性を封じて生きるのは、とても苦しいでしょう。


逆にもしあなたが、批判も称賛も同時に受け入れ、人にとやかく言われる事を覚悟した時、

あなたの中のブレーキが外れて、

本当にやりたいことに挑戦出来たり、自分を素直に表現出来たりして、

才能が目覚めたり、使命に導かれたり、必要なご縁を引き寄せ始めますよ。


とやかく言ってくる人というのは、

自分の本音を抑圧して、自分の可能性を抑え込んでいるから、

それが苦しくて、他人の人生につい、とやかく言いたくなるんです。

つまり、退屈で暇だけど、自分がやりたいこをやる勇気もないから、

他人の人生に、「とやかく言う事」にエネルギーを使っている訳です。


あなたが、自分の人生を生きたいのなら、

「とやかく言う側」ではなく、

「とやかく言われる側」になりましょう。

応援していますね^^



いつもサポートありがとうございます^^ カフェ代に使わせてもらっています☕