見出し画像

明けましておめでとうございます。
皆様、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!!
2021年の写真を振り返るとたくさんの思い出で、
胸と目頭が熱くなりました。
これまで写真なんてほとんど撮っていないくて、
というのも、思い出になるほどの出来事がなくて、
というのは、つまり行動をしてこなかったし、
仲間もいなかったから。
2021年これだけ思い出が出来たのは行動が出来たから。
そして今まででは出来なかった
仲間やお客様、先生となる諸先輩方が出来たからです。
間違いなく、人生で一番楽しい一年でした。
2月に退職、移住。
4月に起業して、失敗や力不足で
「あ、死ぬかも・・・」と思ったことがありましたが、
おかげさまで1年やってこれました。
ありがとうございます。
2022年、今年のテーマがこちら。
・東京進出:「東京の起業家との繋がりづくりと事業拡大」
・初志貫徹:「それでも館山で。だから館山で。」
・ワクワク:「挑戦しつづける」、「目標達成する」
春には3年ほど前からずっと構想してきた新規事業が始まります。
叶えたくても叶える方法が分からずいてくすぶってましたが、この1年でお金も仲間もそろい、夢が叶いそうです。
開発チームもめちゃくちゃ心強いメンバーで、特にデザイナーには毎回驚かされています。
とはいえ、まだまだこれからです。至らぬ点ばかりだと思いますので、引き続きご指導、ご支援いただけましたら幸いでございます。
2022年、いっぱいワクワクしたいですし、
いっぱいワクワクさせます!!^^
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?