見出し画像

『日記0908』-ここを次の目的地とする-

皆様、今日も一日お疲れ様でした😀 本日はいかがお過ごしになったでしょうか。

昨日の今日にはなりますが、遂にサイクリング地が決まりました。今回は太宰府へのサイクリングと宝満山登山という少しアスリートチックな日程になりました笑

僕も長年住んでいても太宰府の近くに登山ができる山があるのは知らなかったですね。ちなみに麓には蕎麦屋があるとの事でワクワクが止まりません😋😋

ですので全力で楽しもうと思います〜〜!

本日はここまでにします。これから毎日、何かと変化をつけて投稿していこうと思いますので応援してくださると助かります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?