『日記0816』-コーヒーが一時の敵-

皆様、今日も一日お疲れ様でした😀 本日はいかがお過ごしになったでしょうか。

私は仕事→ブログ作成してました。
ブログ作成の締め切りが近かったのですが作業中にコーヒーを床に溢してしまい大惨事になりました。なんでこんな時にととてつもなく怒りに近い感情が湧き上がってしまいました。

少し時間が経って考えればそんな大した事がないのですが何故か余裕がなかったせいかそのようになってしまいました。以前アンガーマネジメントを勉強するのが良いと聞いた事があります。しっかりと感情のコントロールを心がけて生活しようと思う良い体験になりました!!

これから毎日、何かと変化をつけて投稿していこうと思いますので応援してくださると助かります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?