見出し画像

『日記1004』-宝満山完全制覇-

皆様お疲れ様です。本日はいかがお過ごしでしょうか。😉

今日は何とサイクリング&登山と言ったハードワークを決めてきました!

すでに行きのサイクリングで挫けそうになるくらい急勾配な坂道で足を酷使しました。でもサイクリング後の山の麓の蕎麦は格別に美味しかったです🚴‍♂️

腹ごしらえも済んだところで近くの神社でお参りして遂に宝満山を登りはじめました〜
初めてこそは快調でしたが岩が大きくなったり100段の階段を登る時はきつすぎて途中で諦めようかとも思いましたが何とか振り絞って登り切ることができました!

こんなに景色が綺麗で空気美味しくて最高でした笑
僕は下りは得意なのでサクサク下りて温泉に入って帰路に着きました!

明日絶対筋肉痛になりますね。本日も見てくださりありがとうございます。良かったらまた見てください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?