見出し画像

『酒のつまみになる話』の回

元気出して行こうや!パッション廣瀬です。

昨日トブトリオトスのツイキャスライブ見てくれた皆さんありがとう!!
久々に仲間の顔見れて嬉しかったなあ。
リモートだけど打ち上げみたいな気分で楽しい夜でした〜♪

調子に乗ってなかなかヘベレケでやってしまったので閲覧注意な箇所もあるかもしれませんが、一応録画残してるのでご興味あればご覧ください。
本当に暇がある時にでも笑

実は昨日、他にも一応企画考えてたんだけど思いの外盛り上がっちゃってやりきれなかったので、また頃合いを見て定期開催したいと思います。
もちろん本音を言えばお客さんの前でのライブが一番やりたいし、集まって音出したいけど叶わない状況だから配信ツールとか上手く使って腐らず活動していく。個人で毎日配信とかブログを始めたのもその為だし。
トブトリオトスの顔として、一人でも多くの人と出会いたいしもっと考えとかどういう人間なのか発信して知って貰いたい。
もちろんずっと支えてくれているファンの方とももっと沢山話したいし、そうやって盛り上がってるところに新しい人もついてきてくれると思うから、これからもよろしくね!

最近寝付きが悪い事をツイキャスでもみんなに相談したけど、昨日は耳揉んだりするまもなく眠ってしまった。みんなと話せて安心したのかな?笑
昨日みやたくんにアドバイス貰ったので、このブログも肩の力を抜いて長く続ける事を目標にしていこうと思う。詰め過ぎると続かないからね。
毎日更新もやらなければじゃなく隙間でやれる範囲で、思いついた事メモしたり日常忘れない為の日記つける感覚で楽しみながらやれたらいいな。

毎日22:00〜24:00ポコチャアプリで配信してるので続きはそこで話そう。では、今夜も待ち合わせの場所で!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バンド『トブトリオトス』公式HPや通販・音源のサブスク配信はこちら!

Instagram➡️https://www.instagram.com/tobutoriotos_official
youtubeチャンネルにて『君がいる毎日がいい』MV公開中!!

♡スキやフォローで筆者のモチベアップ!😆
ページ下にある「🎁気に入ったらサポート」からぜひ応援をお願いします!
※お手数ですがコメントや投げ銭には会員登録が必要です。
ジュースやビールで乾杯したりランチを奢る感覚で気軽にサポートいただけたら活動や執筆の励みになります!🙏✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートが活動継続の糧になります!