見出し画像

買ってよかったモノ_vol.2【Reebokのスニーカー、インスタポンプフューリー・ミレニアム】

おはようございます✨

今日も買ってよかったモノを紹介していこうと思います♪
このシリーズはたま〜〜〜に書いていこうと思います。と言いながら二日連続です😆

今回は、超お気に入りのスニーカー「Reebok インスタポンプフューリー・ミレニアム」です。
https://sneakerwars.jp/items/view/11355

画像1

スニーカーが苦手で、私服でも革靴かブーツしか履いていなかった僕なんですが、
お世話になっているファッションリーダー的なお姉さんから、

「夏に革靴とか見てるだけで暑いわ」

と言っていただき、
「そんなことは履いてる自分が1番わかってるよ」
とも思っていたのでスニカー探しを始めた時に出会ったのがこのスニーカーでした👟

暑くても我慢して革靴を選んでいた理由は、

・デニムを履いてもカジュアルになりすぎない。
 (ファッションYouTuber MBさん曰く、ドレスライク:カジュアルライク=7:3が良い)
・磨けばツヤが出る。
 (実業家 斎藤一人さん曰く、髪・肌・靴のツヤを大切にするといい)
・ソールが高いと身長が盛れる。
 (足長効果、小顔効果、夢の180センチ超え)

と明確な理由があった分、スニーカーではなかなか条件を満たすのは不可能かと思っていました!

そんなときに出会ったのがポンプフューリーミレニアム❗️

革をベースになってい大人っぽい!
表面にエナメル素材が施されていて黒光り!
ハイテクスニーカーなので底も高い!
さらに、横が空いていてショートソックスを履けば肌が見えてサンダルのようにも見える爽やかさ!

理論的にいくと、大人っぽい雰囲気かつツヤがあり身長も盛れる、、、。

出会ってしまった〜〜⚡️⚡️⚡️
という衝撃でした!

自分のこだわりについて整理するとシンプルになりますね♪

要素の抽出をして、整理して、優先順位をつける。

自分の中で理由を固めたものは、仕事でも趣味でも持ち物でも凄く大切な宝物になるとおもいます✨✨

今回も好き勝手書いたおかげで頭が整理でき、このスニーカーがさらに大好きになりました(≧∇≦)


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?