見出し画像

4/13(土)初講演会です。

大学卒業する前から講演家になりたかった。
あなたに俺がど直球100%の言葉を投げかけて、プラスの影響を与えたかった。

でも卒業後は新卒カードを使ってまず国家公務員として新社会人を始めた。
ただ社会人になる前から講演家になる方法を模索していた。

2年で退職した。

講演家になるために。
俺はこの仕事を本業にしたいと思ったから。
でも、こんな何者でもない俺に講演をお願いする人なんていないだろうとも思った。

だから最初は実は会議室を借りて自己主催で講演をやろうと思ってた。

でも不安だった。全部自分でできるんだろうか。不安を抱えながらもそんな決意を胸に退職を決意した。

毎日自分の言葉をSNSに残し続けた。
そんな日々の中でサンクチュアリ出版さんからお声がかかった。

衝撃的だった。過去に登壇している方はみんな華やかな実績を残している方ばかりだった。
まだビジネスで1円も稼いでいない、何者でもない自分がどうして声をかけられたのだろう。
声をかけていただいた理由はSNSの発信の内容やオリジナリティ。嬉しかった、SNSやっててよかったですね、、、。

そんなこんなで、講演家になれる場所が与えられた。
嬉しかった。

そして仕事を辞めて、Kindle作家としてデビュー。総合ランキング最高224位。有料購入2日間で117冊。3カテゴリーで1位。

「熱い涙を堪えられなかった」
「この本を読んで勇気がもらえた」
「1人でも多くの人に届いてほしい1冊」
「本屋で櫻井さんの本を手に取れる日が楽しみ」

俺の言葉で色々な人が感情を動かしてくれた。嬉しかった。

次はあなたに『直接』届けさせてください。
俺がずっと描き続けた野望だよ。

あなたに幸せでいてほしいわけ。
あなたが幸せなら俺も幸せなわけ。

あなたの幸せのヒントになれるように、
妥協一切0の、
【本気の120分】やらせてください。

セミナーやりたくて退職したんじゃない。
商品売りたくてあなたの時間もらうんじゃない。

あなたの人生動かしたいから国家公務員辞めてきました。

『セミナーではなく講演をします。』

伝説を始めます。
よろしくお願いします。

4/13(土)誰も教えてくれない「1番シンプルな」夢の叶え方。/櫻井健太(けんたん)

(動画販売もあり)

=======
けんたん(櫻井健太)
○死ぬまでに地元のホールで1400人相手に講演会をする男。
○愛知県江南市出身→一橋大学社会学部卒業→国家公務員→2年退職)
○講演家・Kindle作家として2024年4月から活動開始。

○Amazon3カテゴリーで1位を取った私の作家デビュー作。


○4/13(土)18:00時より東京都サンクチュアリ出版さんで【トークイベント開催】。
オンラインの動画視聴もあり。是非チェックを!



〇ココナラにて、受験相談、進路相談、人生相談、SNS相談等!



(新規登録はこちらからで1000ポイントGet:)


(招待コードD4MKYK)

○私と一緒に人生変えませんか。劇新塾のご案内。



○新刊情報・イベント情報は公式LINEへ



○その他のSNSも是非チェックを!


この記事が参加している募集

はじめての仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?