見出し画像

最近ハマってる曲

クリスマス、大晦日は皆さん何して過ごしますか?

コロナの感染者数も増え、アメリカでは1日に3000人の方が亡くなっています。今一度、感染対策の徹底をしていきましょう!

さて、本日は最近ハマってる曲を共有します。

KinKi Kidsの「愛のかたまり」です❗️

知ってる方も多いとは思くいらっしゃると思います。

メロディも大好きなのですが、

サビの中で「クリスマスなんていらないくらい、日々が愛のかたまり」

この部分が気に入ってます!


カップルの大イベント「クリスマス」なんていらない


俺たちは毎日愛し合っているから


作詞のセンスありすぎる!


クリスマスに彼女と、この歌を歌って過ごしたいと思います。


彼女がいれば、! の話ですけど・・・(笑)



最後まで見て頂きありがとうございます😊
それではまた明日👋







この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!あなたお陰で今後も頑張れます!