世界のEGOIST(1)

俺の名前は東條ミツル

今年で27歳、もうすぐ28歳を迎えようとしてる

俺の日常は散々なもんだ

そもそも俺は、始めてこの星に転生してきた

俺が前いた星は魂というか、光のような形で存在して

くそほど愛してる人と一緒に過ごしてた

ここにくらべれば超がつくほどの天国世界だった


でも、なぜか知らないけど、この星に転生してきて、おっと、、なぜ知らないかというと、転生するときは大概記憶を失くすんだ

だから俺がここの星になぜきたか未だに分からない

でも、なぜ前世を覚えているかというと、

人っていうのは覚醒期というものがある。

もちろん全員にあるわけではない

新しい星にきた人達は結構覚醒したりするらしい

ちなみに27歳付近が一番覚醒しやすいらしい

で、覚醒するとどうなるかって言う話だが、自分の存在がどういうものか分かってくるというか、前世の記憶が少し蘇ったりする。

まぁ難しい話はここまでだ

だからすげえ意味があってこの星に来たことは間違いないと思う。

けどだ!

もうやってらんねーのよ、この世界。

だから唐突だが死のうと思う。

死んで、元の星に戻りますっ!

さらば地球!🪑カタン

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?