見出し画像

カラー編集@Lightroom #1

こんばんは。

今回はLightroomclassicでカラー編集 第1弾

スクリーンショット 2021-02-13 20.55.51

↑通常でもかっこいい (よく見るとほこりが凄い)

自分好みの色に変えていきます。

撮影は知人の部屋で照明等の機材は一切なし

ただぱしゃっととっただけ。


今回はカメラ設定などの細かいことは全飛ばし!!

BeforeからAfterへどんな風に変わるのかだけ



あ、でもひとつだけ。

今回は"jpeg"ではなく"RAW"で撮影してるっ。

この"RAW"については詳しくまた別の記事に書こうと思うけど

とても簡単に言うとjpegと違って色調補正処理を挟まないので

撮ったままの色味で後から編集がしやすくなる〜

みたいなイメージかな。

そのなところで早速、Afterをどうぞ〜 ↓↓

スクリーンショット 2021-02-13 20.56.03

メタリック調でダークな感じがさらにカッコイイ!!!(全て自己満の世界)

Instagramのリールにあげてるからみてみて ※音量注意

今日も良い1日でしたとさ、福岡は暖かかったしね

また今日も深夜更新しようかなあ。


最後まで読んでいただきありがとうございます!まだまだnotoビギナーですが、サポートはとても励みになります。また遊びにきてください♪