見出し画像

今週のパン141!にゃ~ぉん

お笑い芸人のチャンス大西さんが
東中野駅前にあったセブンイレブンでバイト時代
夜勤をしていると 深夜・明け方近くに
来店する若い女性客が
あのカリスマロックアーティストだった話!

そんな 偶然もあんねんなぁ💦
もしかしたら自分も そのシンガーと
すれ違っていたかも?

林檎りんご カスッタどカスタードホップホイップ ステップクリーム パンパン

ヤマザキ「りんごカスタード&ホイップクリームパン」109円

ネタ元は上記 飛石連休の背の高い方
ツッコミ担当の藤井ペイジさんの記事

最近のお気に入りの 林檎嬢はコチラ👆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤマザキ「笹もち風蒸しパン」129円→110円

本当に笹の葉に包まれてる!
そしてもちもち感がする
蒸しパンが美味しいですん💖

今週のパン! 141 は
ここまで!それでは!
adiós!Goodbye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!sampai jumpa!ばいちゃ!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。