見出し画像

月見マフィン!まるか?2023

今年も来ました お月見の9月!
恒例の 月見マフィン・・

先日 朝マックしてみましたん💖

月見マフィンセット

ちっとんべー贅沢して
ホワイトチョコストロベリーフラッペ
470円を追加!しちゃった
さすがにマカロン付きは手が出ません

マクドナルドアプリ クーポン
9月14日朝10時30分までだってさ💦

昨年は490円でしたが・・・
今年は530円と40円オーバー
物価高2023であります💦
お会計は朝から合計1000円超えの
モーニングに泣きました😭

それより 月見と言えば!

月見まる 先生でありますが!

今年は
未だ記事の更新がされておりません💦
お元気でしょうか?
また可愛らしい作品を
投稿して頂きたいです🙏
✨希望✨

じゃ 今夜はこれまで!
おやすみなさいたま🙇

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。