見出し画像

月見マフィン!まるか?2022

今年も!この時期が来ました

マクドナルドの朝マック
月見マフィン!
相変わらず美味しい

アプリのクーポンで540円が490円になる
✨感謝✨

夕刊マック
柿本人麻呂さんの句

あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の 
ながし夜を ひとりかも寝む

山鳥の長~い尾のような
秋の長~い夜 !
ひとり寝るのは寂しいもんだと詠ってます

川越氷川神社より
柿本人麻呂神社

川越氷川神社 境内にある【柿本人麻呂神社】


月見と言えば!月見まる 先生!

最近の 月見まる先生の作品
消しゴムはんこ絵本が 可愛い!

ありんこが
しりとりをしながら
餌を集める物語

ことしで3回目の月見マフィン!まるか?
この繋がりが 嬉しい✨です

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。