見出し画像

CRAFT BOSS 2021夏

クラフト ボスが好き💖です

過去の記事を引っ張ってきました

画像1

7月に ストレートティーが発売💕されました

画像2

撲も!ストレートに好きであります

画像3

期間限定💕とか アイスバニラ ラテ

画像4

とてもミルキーなラテですバニラ感は
印象に残りませんでした💦

画像5

明日にゃ〜 き-ぃーっとな・に・か・ある〜
あしたは どっちだぁ〜 ? 微糖イサオ

画像6

わかるかなぁ?わからね〜だろうなぁ!by 松鶴家千とせ

画像11

クラフト ボス ポケットに【ヘーゼルナッツラテ】も登場!
これ飲んで 屁ー出るなっつ(夏)

画像12

そして8月17日 抹茶ラテ が投入されました!

画像13

石臼挽き抹茶!国産牛乳 使用

まだ飲んでNICE!

大きな栗の木の下で 大きな海をめくったら
大きな石ウス グリゴリ廻り ここは海水製塩所
ウスのようだが本当の話
大きな栗の木の下で
作詞:所ジョージ〜大きな海のその下で〜より

サントリーさん

クラフトボスの広告し続けているから

何かちょうだい💖


ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。