見出し画像

Respect ムーンサイクル さん

既にご存知の方も多いと思います
皆んなが

スゴイ!」と思う notrさんは
やっぱりnote運営さんの目に留まるんだなと思いました!

Twitterのタイムラインでnote公式さんが
ムーンサイクルさんを紹介していて 嬉しくなりました

画像1

セーヌ川さんぽ!

めちゃめちゃ好きなシリーズ記事です

やっぱり!生まれ持って来たセンスや才能
生きてきた時間で得た知識や経験が
ご本人は意識して無くても 

溢れ漏れ見えてしまうことがあるんです

それを感じさせる ムーンサイクルさん

独特な世界観のコラージュ記事も面白い

素敵な変化球を投げてくるムーンサイクルさん

これからもnoteの皆んなを楽しませてください🙇‍♂️

ここまで読んでいただきありがとうございました。



よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。