見出し画像

今週のパン 31

🎵どんぶりコロコロどんぶりコ サイコロ転がし
チンチロリン!♬

はい!刑法185条から同187条に觝触したからアウト
全員 動くな!

原付に乗って逃げたヤツがいます

はん!奥で花札やってたな?逃げた奴は

おい!チョ!カブ でだろ?

O〜K〜!つかみはOKだ!セバスチャン

2021年02月08日から02月12日までのパンたち!です
どんなパンをeatしたのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホイットニー・ヒューストンを悼むパン

休日は!出来たら映画を観たいと思います
映画館で観たいけど!今の御時世そうもいかず

自宅に籠って観るのが多いようですね

この前は ケビン・コスナーと
ホイットニー・ヒューストンが主演の

ボディガード)を観ました
ホイットニーが人気絶頂期だった頃です

歌が良かったなぁー!

でも2012年に 突然 亡くなられて・・
享年48歳 まだまだ これからだったのに・・・
なぜ亡くなったのか?
人の行方なんて分からないもんですね!

またCDを聴いてホイットニーを偲ぶとするか?

たっぷりホイットニーどーなん?

画像1

ヤマザキ「たっぷりホイップクリームドーナツ
104円!4円オーバーでこのクリーム量なら
108円にすればホイップクリームの中にドーナツだな⁈

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
元スパパン刑事

斉藤由貴と南野陽子と浅香唯と河野太郎が
トランプの七並べ(しちならべ)をやってて

河野さんの順番なのに「パス」を宣言!

3人のスケバン刑事に急かされる河野さん!
うろたえる太郎!本当に休むのか?どうする?

戸惑う!ソースるの?パス太郎ル!

画像2

ヤマザキ「トマトソースのパスタロール」128円!

高校時代の(スパゲティパン)を思い出しちゃった!
B定食をeatした後でも(スパパン)イケましたなぁ!
クレムリンも驚いた!おそロシア若いストマック

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
腕時計の耐久性パン

昔 像が踏んでも壊れない

アーム筆箱)が人気でしたね 憧れでした!

カシオG SHOCKも憧れでした!

サンシャイン60から落としても壊れない!とか
教えられて!

電波腕時計しかもソーラー充電でメンテナンスフリー!
買いましたよ!G SHOCK 後から聞いた話しだと

サンシャイン60の一階で床に落としても大丈夫
だった話に尾鰭だったらしいですぞ!

G SHOCK パン!

画像3

ヤマザキ「2色パン」100円

チョコとクリーム 1個で 2度美味しい!
なんかあれみたいですアーモンドグリコか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
木曜日祝日!

建国記念日でお仕事お休みで

焼きそば&メンチカツ!

画像4

焼きそばが聞くんです

コロッケとメンチどっちが勝つか?

売り上げはコロッケが勝った訳で!
メンチカツとかダジャレは言えない訳で
富良野は寒い冬な訳で!純!蛍!中ちゃん・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
マーガリン顔パン

より柔らかい表情をした
マーガリン ネオソフト!

ラーマ顔!

画像5

第一パン「マーラーカオ」100円

え〜!第一パンのパンやん知らずに購入してた
ヤマザキパンだと思い込みパン!でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラッキーマヨネーズのパンが出回る この時代

何にでもなるんだな!ラッキーマヨネーズ!

画像6

マヨネーズにチーズが!美味しい訳だ!

チェだ~💦チーズなんか絡みやがって🎉

川崎麻世は眠らない!

麻世寝ーず!

おやすみなさいたま!

今週のパンはここまで! それでは!

adiós!GoodBye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。


よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。