見出し画像

今週のパン25

早いもんで2022年まで残り1年ありません!

先日!家のカレンダーを交換しました!
2020年のカレンダーを取り去り
2021年のカレンダーを付ける毎年同様の作業!

僕の交換作業が終わって
嫁が確認したら指摘されました!

「これ2020年のカレンダーだよ」

丸一年!未使用のカレンダーが残っててそれを
付けるなんて!んなあほなぁ 

誠に遺憾に存じます
この事態を重く受け止め今後このような事が
起こらぬよう細心の注意をはらい
作業するように致します🙇

リベンジは今年末!

2020年12月28日から12月31日までのパンたち!です
どんなパンをeatしたのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メロスは激怒した。必ず
かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。
メロスはヤマザキがわからぬ。

メロネがチョコチップで着飾ったパンだったとは・・

画像1

月曜「チョコチップ メロネ」20%引き101円
●メロン果汁は使用していません・正直物!

嫁がテレビの前でするやつ!
それ!(ゴロネ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日 御用納めだったのですが(事務系)
コチとらまだ仕事が残ってるんでぃ!で出勤

「大きな犬が人に噛みついた」とか速報!

「あの犬・・シェパードじゃないや
もっと
大きな犬だよ ソ連の後ろのような名前の」

シベリアですか?

シベリアン・ハスキー

画像2

火曜「シベリア」135円
羊羹をサンドしちゃう!凄い発想!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年 最後の当直日!

「ドン と来い!」

心の中じゃ!ナニゴトモオコラヌヨウニ!と
念じていました
毎日が出たとこ勝負!

まぁ
別にコレと云った事もなく年末だったので
自分のデスク周りを整理整頓したりして・・
やり出したら!もう引き出しの中や書棚とかも
全部まとめて大掃除!

まるごとソージ!

画像3

水曜「まるごとソーセージ」105円

夜は毎回 似たような 海苔弁当でした

そして

無事!大晦日の朝を迎え 昼前に帰宅です

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
31日は非番!2021年1月1日は休日!
奇跡的な巡り合わせ

2020年は流行病でいつもと違う忙しさが
あったけど!僕の周りは大きな変化も無く
「凶」では無かった!どちらか?と云えば
」でした・・自己評価すると

一応!大「福」

画像4

木曜「苺大福」145円

最早パンでは無い!

こうして2020年は終わりました!
ありがとう2020年

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

錦鯉!の長谷川さんみたいに
レーズンパンは見た目で損してる」と
やりたかったのに

このパンしか発見に至らず!尚 捜索範囲を
自宅から10キロ圏内に拡大して検索中!

画像5

ヤマザキ「食卓レーズンロール」105円

裸族さん!俺等 レーズンパンを探すよ!


今年ブレイクしてね「錦鯉」

今週のパンはここまで! それでは!

adiós!GoodBye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。