見出し画像

おまけ これくしょん 18

RESCUE 119 PART2 No5 最終回

画像1

画像2

画像3

多機能型消防艇だと東京消防庁の(みやこどり)が有名!

海水は浴びたく無いけど!琵琶湖淡水かぁ!

画像4

3月7日は「消防艇全国一斉放水」をやるそうです!

海あり都府県の各消防艇が放水するのね!

あれ?海なし県の滋賀県大津市の名が・・

画像5

大津市が出るって事は琵琶湖 大津の守り神!
湖都)も出るのですね!

画像6

多機能型消防艇!

これをもって この消防シリーズは最終てゐ!


ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。