見出し画像

としょさん!がやって来た

待ちに待った!

日暮えむさん 著書

【ひぐらし日記】

僕の年代には堪らなく 懐かしい昭和のお話

そう!そう!とか頷いて
何故か?
涙が勝手に溢れて泣けてくるんだぁ

読み出したら止まらなくて・・・

特に【としょ】さんの出棺の場面で
義嫁のおばあちゃんが
「いいとこに行けよぉ」って号泣する

僕の従兄が癌で亡くなり出棺の時に
母が「いいとこに行けよ」と全く同じ事言って
号泣して その場面が急に思い出されて
ぼろぼろ泣きました!

ヤバいと思い noteに書きたくなりました

としょさん!僕も大好きだよ

僕も「サンタち」飲みたくなって(笑)

すいません💦続きを読みたいので今夜はここまで

ありがとうございました🙇‍♀️

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。