見出し画像

今週のパン!147 日本パン

🌟是非!下記YouTubeを聴きながらご覧ください
(スタンドマイクに歩み寄る ひろみGO)
パン👏パン🍞パン👏パン🍞パン👏よーし
ふー~~
マイクテスト one two three four
member 大丈夫?(はい) 1回だよ ふふふ・・
よーし  ふ~  いってみよう(前奏入り)

え~んどうエンドウ豆

うぐいすぱん=青エンドウ豆を使用

出会いは 億千パンのむら騒ぎ~
眩いくらいに エキゾチック

ジャムパ~ン

出会いは 億千パンの胸騒ぎ
命のときめき エキゾチッ~ク
   エキゾチッ~~⤴⤵

ジャムパ~ン

もういっちょーう

ジャムパ~ン

見つめ合う‐視線のレぃ‐ザぁ‐ビームで~
夜空に描く色とりどりの濃い模様こいもよう
この星の片隅 二億の瞳ンが〜ぁ
素敵な琴を探してるのさ~ぁ
群れむれ←のはらびら震わせる~
色はうつろいやすくても
とは~I know~湯目ゆめを~
水煮みずに~いら-れ~な-い~
だ~れ~も~

出会いは 億千パンのムラ騒ぎ
まばゆいくらいに エキゾチック

ジャムパ〜ン

出会いは 億千パンの胸騒ぎ
命のときめき エキゾチッ~ク
     エキゾチッ~~⤴ク

Here you Go

ジャムパ〜ン

もういっちょーう

ジャムパ〜ン

thank you  

最高?orさぁ行こー?

億 千おくせん

パン

億 千おくせん

ぱん

もういっちょーう

億 千おくせん

パン

億 千おくせん

パン

へへへ・ほ⤴ほ⤴・へへへ
は~ふ~~ふふふ・・

郷ひろみさん 68歳ですよ💦
年齢を感じさせない歌手であり
STARですよね✨
素晴らしいパフォーマンスを
これからも披露し続けて頂きたい
我らの綺羅キラボシやっぱスター🌟だ

今週のパン! 147は
ここまで!それでは!
adiós!Goodbye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!sampai jumpa!ばいちゃ!
さよなら! んじゃまた来週?(完)

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteの書き方

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。