見出し画像

チョロQみたいな 8(完)

遂に最終回チョロQみたいなシリーズ!

画像1

ホンダVFR 800P 
和歌山県警察 交通部 交通指導課 暴走族対策室の

【黒豹】です

基本的装備は白バイと同じなのですが

フロントには 採証用動画カメラを装備!

画像5

鬼の黒豹もデフォルメされると可愛い💕

画像2

和歌山の暴走族を8割 減らしたと云う黒豹

画像10

画像11

警察交通部として採用したのは和歌山からでした

画像3

左サイドにはスチールカメラを装備

画像6

後部も可愛い💕

画像4

キャリーボックス(右)には 採証液ボンベ

画像7

黒豹が左に横並びしたら気をつけて!

画像8

防犯用カラーボール同じ液体を噴射されますよ
あれは洗っても落ちないんだ!

画像9

ついでに弟分(当時)250ccの

銀虎】も紹介します

画像12

西部警察も驚く マーキングボール発射装置を装備

インパクト トレーサー

画像13

画像14

マーキングボールをガスの圧力で発射

画像15

画像16

これも着くと落ちないカラーボール

画像17

指令車(覆面パトカー)にも!

画像18

カラーボール発射装置がありました

画像19

画像20

撃たれた衝撃はどんな圧なんでしょう?
痛いのかな?

画像22

画像21

白バイと並べてみました!

今日も明日も 毎日交通事故防止運動!

ここまで読んでいただきありがとうございました。


よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。