見出し画像

今週のパン 30

月曜日から金曜日(休暇・祝日を除く)にeatした
パンを土曜日に振り返り記事として

今回で30記事!もう30週分ですやん!
まぁ!ひとつの通過点なわけで 継続は歴史

生き続ければ年齢と云う数字が増えるのと同じ

昼の菓子パン習慣を止めない限り土曜日は

今週のパン!

が!嫌でも続くのです!覚悟して頂戴(笑)

2021年02月01日から02月05日までのパンたち!です
どんなパンをeatしたのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
我々はパンだ!

今日2021年2月1日(月曜)
ひとつのパンが立ち上がり

声高く宣言した!

我々はパンなのだーッ

その勇敢なパンが このパンだ!

僕らパン!

画像1

ヤマザキ「小倉ぱん」100円

もうヤマザキ春のパンまつり2021ですね🎉

絶対!シールなんか集めないぞ!

ポチっと0.5

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
庶務担当パン

合同防災訓練 1番のイベントは

お昼ご飯だ!

午前の部が終わると各所属に分かれて昼飯になる

幹部たちは この時を待っていたように
自衛隊の昼飯に呼ばれる!あれはメチャ美味い!
陸海空の三自衛隊が持ち回りで作る
「非常時食」と云う名のご馳走だ!

実働部隊は自前で作る消防は別として

警察は庶務担当の力が試されるのだ!

この日も庶務担がたくさんの食糧を持ち込んで来た!

圧倒的に(おにぎり🍙)が多い!その中で
異彩を放つ弁当があった!紐を引くと温かくなるお弁当!
これは業者が試供品として提供してくれる物で手にするには幾つもの難関を突破した者しかありつけない!

あっち!こっちで分配を巡るやり取りがはじまる中

ふと見ると庶務担当はパンをかじっている!

「それ何パン?

「ショムパン」

庶務担)だから・・・

画像2

ヤマザキ「ジャムパン」100円

紅い誘惑の白日夢!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
爆睡笑顔パン

さて!眠ろうか?と灯りを消す時
一応 妻を確認するのです

偶に本を読んでいる時もあるから!でも
9割は爆睡しているのですが・・・

その爆睡している妻の顔が笑っている様に見えて
まるでカメラを向けた時の笑顔みたいな
「はいチーズ」と作り笑いが身に染みついた
バブル景気の頃のようで申し訳ない・・

ふ〜ッと溜息が出るんです !でも
こんな自分じゃイケないと我にかえる

パジャマのズボンを引き上げると
パンツのゴムが弾かれて パンと鳴る!

爆睡 チーズ 景気 ふ〜ぅパン

画像3

ヤマザキ「バスクチーズケーキ風パン」128円

はじめましてパン!濃厚チーズクリームが美味しいパンです

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
庶務パン2

庶務担ジャムパンをeatするのか?

現実を受け入れられない僕は勇気を持って聞いてみた

「それ!実はクリームじゃないの?」と云うと

一応ジャムです! と返事!

画像4

神戸屋「いちごジャム」88円

うーん?・・美味しいけど
ヤマザキジャムパンが好き🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

炬燵(こたつ)にみかん🍊は冬の景色だ

その炬燵の中に!
ミニスカートの素足が入っていたら・・

股間にぶら下げた二つのみかんが大きくなる殿方は・・

無視できますか?

ミニ 無視 景色 みかん 2個入!

画像5

LAWSON「ミニむしケーキ みかん2個入」100円

新発売に弱いです!蒸しパンもいいですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

頭脳パン!

そのネーミングに惹かれて手にした
はじめましてパン!

画像6

どんなパンですか?

画像7

毎日食べてよく勉強して優秀な成績をあげて下さい
why? 頭脳粉って何者?ヤバい粉
食べるだけで成績が良くなるんじゃないのか?
よく勉強してとか?言うなよ!
そこは 頭脳パンでしょ?

画像8

クドパン!クドカン(宮藤官九郎)の仲間?

画像9

青森のパンメーカーかな?

ありがとう工藤パン(株)!
チョコの味もしっかりしていました。


今週のパンはここまで! それでは!

adiós!GoodBye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。