見出し画像

今週のパン29

トイレで慌てる
スラックスファスナーポコ◯ン挟みがち

これがデニムのファスナー 
否!目の荒いチャックに挟むと超激痛地獄!男子ならではの憂い!

団塊世代Jr. 男根世代の悩みは病み闇の中へ
ワクチンよりポ◯チンの救済を急げ!ハサンダノカ?

2021年1月25日から1月29日までのパンたち!です
どんなパンをeatしたのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

酒場放浪費!

裏道にある小洒落た飲み屋 スナックあい

今夜は少し飲み過ぎたなぁ そろそろ帰るか?
その前に小腹を満たしたいな

〆に(おにぎり)🍙を食べたい

「ママ!おにぎりとか⁈できる?」

カウンター越しに店のママに聞いてみた
倍賞千恵子に似たママは

「ごめんなさいね
今日は子供の誕生日で手巻き寿司にしたから
酢めし しかないのよ 酢めしのおにぎりならできるけど」

と言う!

「まぁ いいや 酢めし 頂戴」

は〜い!

スナック 酢ライス ね!

画像1

月曜「スナックスライス」100円

あの〜 これ 食パンですよね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

火曜日は休暇で「山田うどん」でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自動パワステ!

レンタカーを選ぶしか無かった!
しかも車種がライトバン

荷室があるのでキャンプ道具もタップリ積める
大型テント一式!BBQセット!タープ!等々

荷物を載せて過ぎたかな?ハンドルが軽い
前輪が上がったのか?軽すぎる! 
怖いくらい軽いハンドル!

やけに軽いライトバンだ!

やけにカリーバン!

画像2

水曜「焼きカリーパン」100円

もう少し辛くすれば中辛なのに惜しいなぁ!
(それを世間は甘口と呼ぶ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

成り上がり!

その昔は同じような鳥でした!
ホトトギスウグイス

松浦静山が記したとか してないとか?
戦国時代の三大武将の気質を表現した句に
ホトトギスが使われた!

これはホトトギスが作者にお中元!お歳暮を
欠かさず届けたからとか・・

大変に接待が上手いホトトギスだったと
伝えられています

その頃 ウグイスはカラオケに通い美声の鍛錬に事欠かさず
それは自己陶酔でもありました。

ウグイスが周囲の異変に気がついた時には
ホトトギスの名が売れ

全国各地の歌人たちは
ホトトギス!ホトトギスと謳っておりました

焦ったウグイスはホトトギスを呼び出します

有名になったホトトギスは商売も右肩上がり
体格もウグイスより大きくなっておりました

ウグイスは体格差があると喧嘩は不利と判断
ホトトギスに歌声での対決を申し込みました

ホーホケキョ ケキョ ケキョ ケキョ・・

日頃のカラオケ練習が功を奏し
ウグイスは この世モノとは思えない美声を披露しました

これにビックリ仰天!呆然となったホトトギスは

キョッ キョッ キヨ キヨ キヨ・・・
思うように声にならず その場を逃げてしまいました

その後ウグイスはレコード会社からの誘いや
政治家と手を結び
ウグイス嬢)の講師としても成功しました

この自伝を本に残したいと設立した会社が

(株)ウグイ出版!

画像3

木曜「うぐいすぱん」100円

なんだかんだと久しぶりだね
売るのなら 買ってあげよう うぐいすぱん

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドアの取手と茨城の取手は違うのよ!

その世界では知る人ぞ知る有名な窃盗犯!
主に常磐線沿線スリを働く悪いクセモノ

スリ「ギャンブル場で流してチボっても大体が
空っぽの財布であきませんわ!
悔しいおましゃろ?
片っ端から盗ってやってもーたら
旦那に当たって御用ですやん」

刑事「なんで あんなトコに行ったんだ?」
スリ「なんでって?旦那もですやん⁈」

注意:取手競輪=トルテケーキ!と読んでください

チョコっと取手競輪!

画像4

金曜「トルテケーキ チョコ」104円

このケーキ?摘む勇気が必要です
チョコスポンジ生地が指にこびり付きますよ
黒くなりますから注意!チューしていい?💋

前もって取手競輪=トルテケーキって注意書き
したらあかんで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドーナツをeatするのにカロリーとか
血糖値とか気にしていたら手なんか出ないです

そんな時は開き直りましょうよ

ドーナツミックス チョコ&シュガー

ドーナっても蜜(笑)クス
チョっと あんた しょがーね!

画像5

月曜日から2月だ!オナラが吊るし上げられる

February屁ぶらりー!ってね
全面的にごめんなさい🙇‍♂️


みんなのフォトギャラリーに置いた写真が
合計350回使用されましたと連絡が・・・
キターーー区 王子の飛鳥山公園!桜🌸咲く
もっと使ってやってください🙇‍♂️

画像6

I love everyone's photo gallery!

今週のパンはここまで! それでは!

adiós!GoodBye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。