見出し画像

今週のパン28

嫁の寝言で起こされる事があるんですよ
最近では!「ヤバい遅刻する」とか言われて
僕が起きると云う感じの午前3時!

翌朝
嫁に報告すると「作り話し」と一蹴されて!

いつか録音したい音!「夢の通り道」からの
「音のソノリティ」日テレか?

2021年1月19日から1月22日までのパンたち!です
どんなパンをeatしたのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
18日(月)は 生意気にも有給休暇でした
なので!パンもお休みです
🌸はなこさん🌸元気かなぁ?

ラクダやラマの仲間!草食動物!

アルパカ!

毎週末!その週に食したパンを並べる記事

あのパカ!

画像1

火曜「あんぱん」100円!

マックみっけ!みたいに
アンパンみっけ!とか言うとキムタクに・・・
なれるわけないだろ!その面で

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
たまにいましたね!職務質問をすると

「今日 これで2回目ですよ」

なんて言う!職質ばんかけを連続2回も受ける人

2職バン!

チョコっとこっちにクリーム?

画像2

水曜「2色パン」100円

火曜!水曜とボケが上手くいかないストレス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
待たされた挙句!文句を言われて!どうなっているんだ?

たっぷり!放ってクレーム?どーなって?

画像3

木曜「たっぷりホイップクリームドーナツ
なんと奇跡の104円→70円に プライスダウン

フードロス!ダメ!絶対ダメ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昭和の「ウルトラQ」って番組知っていますか?
その第10話に出て来たのがM1号!

阪大 相川教授のチームが作った人工生命体
劇中色んなトラブルの果てに最後は宇宙を漂う事に
ソ連(当時)の女性宇宙飛行士の台詞をパクリ

「ワタシはカモメ」

とか言って終わるストーリー!あのM1号は


類人猿?猿ですよね?そんな
宇宙の猿の横に撲が居ます!

スペース サル サイド!

画像4

金曜「スペシャルサンド」100円

金曜日にスペシャルサンドの登場率高いよね?

まぁ!どーでもイイ事ですけど💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤマザキ ランチパック

苺ジャム&マーガリン

画像5

フジパン スナックサンド!

ゆうべに苺&マーガリン

画像6

なぜ!苺🍓にはマーガリンなんだろうか?

これを考えると夜眠れなくなるんですよ!

地下鉄はどこから入れるのか知ったから
悩まなくなったけど!


今週の反省は「ボケがつまらない」事だ!

反省はするけど後悔はしない
だって!船乗りを辞めたもん!航海しない!
あっ!コレ前にも言ったなぁ? 反省🐒

今週のパンはここまで! それでは!

adiós!GoodBye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。


よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。