見出し画像

今週のパン27

晴れの日が続く関東ですが!
その分!世の中が悪くなったのか?

「お風呂がワキのした」

と明るく言い出すお風呂の女性ボイス!

モウロク爺い 加齢だよ〜!」妻の声に
腹を立てて行くと

もう6時!カレーライスでした!

世の中が悪くなったのでは無く
僕の耳が悪くなったみたいです!

2021年1月12日から1月15日までのパンたち!です
どんなパンをeatしたのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
既存のビールに飽きてしまって

自分でビールを作ろうと!
自作ビールを作るんだと!

研究に研究を重ねて!美味いと唸りたくなる
ビールができた!

その秘密を教えましょう

ビールには!やはり麦芽ホップが大事!
苦味や香りには質の良いホップが必要

その質の良いホップに育つよう
秘伝中の秘伝!特別な儀式を教えます

ホップ畑に行き!
激しくツイストを5分だけ踊る!
それを3回に分けて踊る!それだけで
ホップが実る!

ツイスト三度!一応ホップ!

画像1

火曜「ツイストサンドいちごホイップ 112円

いちご🍓の季節なんですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこの世界にも居る!

不良とかチンピラとか呼ばれる人たち

ここ首都バンコクにも国を代表するかのような
見た目がヤンキーのようなパンがいる!

根は至って真面目な餡子が入ったパンなのに!

タイのヤンキー風パン!

タイヤンキー風パン!

画像2

水曜「たい焼き風パン」108円
しかも!つぶあん!

ホンモノの【たい焼き】ってどんなんだっけ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
レモン汁を飲む!
なまら酸っぱい!

を飲む!
てげ!酸っぺェー!

クエン酸を飲む!
どえりゃ〜酸っぴゃ〜でぇ!

なんだか癪に障るなぁ三度もさぁ

酸っぺぇ しゃくな三度!

画像3

木曜「スペシャルサンド」100円

あると買うから置かないでって

  言えなくて...冬!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビーバップハイスクールじゃないけど

その昔は長ランボンタン!なんて
今思うとダサいたま代表のような変形学生服!

駅等で他校の同じような姿の学生に会うと
目と目で通じ合う かすかに ん、色っぽい♪
訳ないじゃん!  いわゆる

ガンの飛ばし合い!

「何 見てんだコラ」と(何か御用ですか?) 
「何だとコラ」と(どうかいたしましたか?)

メンチ切る!なんて
ファーストコンタクトをしがちでしたね

そんな時こそ!このパンを分かち合おうよ!
LOVE &PEACE!

メンチカツ!どーう?

画像4

金曜「メンチカツロール」104円

カツ丼800円!メンチカツ丼600円!
コロッケ丼!販売中止!
え〜っ!400円のコロッケ丼!好きだったのに

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像5

ヤマザキ ランチパック派か?

画像6

フジパン スナックサンド派か?

答えは「アナタが キ・メ・て


今週のパンはここまで! それでは!

adiós!GoodBye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。