見出し画像

今週 なに食べパン?118 ズラかります

あの野郎!俺の頭を指さして
そのカツラズラがカッコイイから
貸してくれ なんて言うから
頭にきて 幻の右ストレートで
ぶっ飛ばして 逃げてきたのさ!

「ウイッグ いいっす」パン!

ヤマザキ「うぐいすぱん」105円

なんだか久々過ぎて
やる気でませんな~ぁ

すまん🙇
ホプグッティ
くんは
また来週 来てくれるかい?

今週なに食べパン? 118 は
ここまで!それでは!
adiós!Goodbye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!sampai jumpa!ばいちゃ!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,301件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。