見出し画像

桶川さんぽ!道の駅ができるまで 4

THE・道の駅 工事現場!

大地が少しづつ土色からコンクリート色へ

多くの重機が投入され平日は賑やかでしょうね

ハリネズミ状態からコンクリートの台が出来て
何ができるのか楽しみ✨

埼玉県 マスコット【コバトン】

コバトンがガードパイプに刺さって(爆)

道の駅 北側も重機が入り込んで来ました

べに花畑も見てみよう!

散々オールトラクターズ
【昨日の轍】

コチラは【べに花畑】機械で耕した?
で?・・・

道の駅を勉強するために
先輩 道の駅を訪ねて・・

道の駅
いちごの里よしみ

埼玉県さいたまけん 比企郡ひきぐん 吉見よしみまちと言えば・・

若槻千夏さんと

イチゴ】でございます🍓

道の駅は広い方が良い!
お昼は・・

テイクアウトのうどん

つけじる地粉じごなうどん!460円 割り箸付き

蓋オープン!

カップの中に薬味のネギ
油揚げ!ワカメ!
えっ!?💦ビニール袋に入ったつゆ
高松時代以来の画期的な【汁袋】

カップに 汁 in!
これまた【武蔵野うどん】ですね
道の駅を行きかう人や車を
眺めながらeatすると 途轍もなく
うまい(手打ちうどん)です

名称:大野初代さん ごちそうさまでした🙇
美味しかったです!名称って💦💦

えっ!食堂もあったの?(笑)

あれ?道の駅
勉強したのはテイクアウトのうどん←だけ💦

その後!荒川沿いを東京方向へ・・
辿り着いたら・・

上尾市 エノボクで
ジェラート!

下戸なのにラムレーズン好き・悪いか?

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この街がすき

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。