見出し画像

今週のパン 99 本当は怖い・・

いつもの冗談で君(妻)のお尻を撫でました
美尻体操をやってる人なので
よく頑張ってる!の意味も含めて

もっちり 触感しょくかんが お良いいいし!

少々 機嫌の悪かった
君は振り向きざま 僕に容赦の無い平手打ち!

もち勿論妻 迷わーず パン!

ヤマザキ「モッチ ツナマヨネーズパン」118円

当直明けの冗談なんてこんなもんですん💖

それから塩パンサンドしたパンって?
来週で100回・・って💦

今週のパン 99 本当は怖い・・
ここまで!それでは!
adiós!Goodbye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!sampai jumpa!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。