見出し画像

JR大宮駅 大宮横丁

先日
はじめて 大宮横丁に行ってみました!

日本全国のご当地グルメが楽しめる らしい

券売機

この券売機のメニューからeatしたい物を選ぶのか

それにしても 各メニュー 強気の値段設定だ
Suica持つ手が震えるぜ!

ラーメンに決めた!それも 富山ブラック 980円
あっ!と言う間に小遣いが減る

ハッケン チューデス発券中です

woman voiceにドキが心臓心臓するのさ

後は番号を呼ばれるまで席で待機らしい

この椅子とテーブル!昭和感🥺

昭和の映画館を模した感じ

なんだか わからないけど昭和の香り 否!
昭和カオスだ!桜庭ななみ は平成だべ

いちいちツッコまないけど!
昭和ってこんな感じなんでしょ?感がして
でも ちっと 違うように思うんだよね💦

番号が呼ばれたので【は】の提灯の
カウンターまで取りに行く

ご当地ラーメン 富山ブラック

普通に美味しかった!実際に富山県に行って
富山ブラックを食べてみたいです

シホはRISCってなんだろう?どんな危ない彼女?
と思ったら

右から読むんだね

くすりはホシ

が正解でした!しかしポスターや看板は
実在した物なのかなぁ?

調べたら
【くすりのホシ】は実在するらしいです

大宮駅に ご用の際は是非寄ってくださいたま🙇

ロヂャースボウル!なら大昔
新大宮バイパスと埼大通りの近くにあって
その後!ディスカウントストアになったお店で
ロヂャース川越もありまっせ!

大宮横丁!ごちそうさまでした

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,885件

#この街がすき

43,653件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。