見出し画像

サンタち!

ベルクでファンタグレープをカゴに入れた時

君(妻)の言った言葉に笑っちゃった

君「おぉ 珍しいね

サンタち! 」

それは【ひぐらし日記】のとしょさんが言う
ファンタの事だから

日暮えむ先生から教えて頂いた
お墓参りのシーンがこれ

【ひぐらし日記】日暮えむ先生 著より

お墓に「サンタち」を供えて・・ある
それだけなのに涙が出ちゃって💦

また読み直します(笑)

【ひぐらし日記】絶賛発売中です

Amazonで本の購入はコチラ

「サンタち」

我が家ではファンタ=サンタちになりました

影響を受けやすいのも ウチら夫婦で
ごめんなさいたま🙇

今夜もベルクで買ったノンアルコールビールで

乾杯!

明日から 一週間も ご安全に・・・

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。