見出し画像

今週 なに食べパン?114

先週「今週のパン」が終焉を迎えました!

ある日 家の中に羽蟻はねありを見つけた!
思わず走る嫌悪感
ハエタタキで叩き落とす

戦慄はそれに止まらず!
浴室の木造部がフニャフニャな部分
その皮膚のような板の
表面をめくると・・蠢く虫

蟻がウジャウジャ・・

「ぎゃーーー!」

悲鳴と共に咄嗟に
スリッパで蟻を叩く
声に出して ひたすら叩く

白あり!パン 白あり!パン

もう!必死で叩く!叩く!叩く!

白ありぱん!白あーぱん!白あんぱん・・・

白あん?ぱん

ヤマザキ「白あんぱん」105円

もうね!noteのために
元職場のデイリーヤマザキまで
行きましたよ
何をしてるんですか?僕は!
まったくもう!
来週からは やりませんから💦

ホプグッティくんは
もう いいだろう?

今週なに食べパン? 114 は
ここまで!それでは!
adiós!Goodbye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!sampai jumpa!ばいちゃ!
さよなら! んじゃまた来週!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,569件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。