見出し画像

定食屋さんの日替わり定食

川越市 福田にある「福幸」フクヨシ さんで
日替わり定食黒酢の酢豚)を頂きました

画像1

お昼ちょっと前!の 店内客は僕ひとり

画像5

日替わり定食 800円

サラダと小鉢が2つ!漬物!味噌汁!ご飯は大盛り無料!

THE 家庭料理!この安心感が半端ない

黒酢の酢豚が めちゃ美味い! 
厚揚げ豆腐もインゲン豆の小鉢も美味しい
お漬物も良い加減で嬉しい

画像5

食後のフルーツはサッパリ「りんご」でした

画像6

ホットコーヒー付き!(アイスコーヒーはPlus 50円)

画像7

たっぷりおかずの定食に
フルーツとコーヒーが付いて 800円はお得!

飛沫防止のアクリル板を支える台が西川材
ここも僕的に スゲー 嬉しいとこ

画像8

「福幸」ふくよし 

場所:埼玉県 川越市 福田 1036-1

国道254号下り線 バス停(福田)スグ
開店10時〜14時 17時〜21時 定休日 木曜日

画像9

次回はランチの500円カレーライスも頂きたい!

また来ます!

ごちそうさまでした!


かつて!我が家にはHERO 仮面ライダーXがいた!

「セッターップ」

と大声が聞こえていました(笑)

画像10

仮面ライダーX ってパジャママンも兼ねていたのね?


ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

おいしいお店

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。