死ねば皆、灰になるんだ

郷ひろみのメドレーを見てて、いい歳したおじいさんが、灰になる、みたいな歌詞を歌ってて、ああ死ねば皆、灰になるんだな、と思ってしまった。まあ、遺骨は残るけどさ。そういう歌じゃなかったんだけど。ウォンチューみたいな曲で。郷ひろみ、親(父)より若いけどさ。男の子、女の子言ってた頃は、かわいい顔してたのに、今はセクシー系になった、って事でいいのかな。自分のオリコンチャートを見てた頃は、アーチーチ、アーチー、と歌ってた。他人の曲(リッキーマーティン)だとだいぶ経って知ったような。いや、なんか、郷ひろみファンに怒られそうだな。この記事。ぼやき、というか語り。郷ひろみについて言ってるわけじゃないんだ。もちろん、例外ではないだろうけど。Wikipediaで見たら、3人目の奥さんと一緒だった。やっぱ芸能人は私生活派手だな。この記事、炎上したらどうしよ。俺も燃えて灰になろうか。こう、なんか、情熱というか、たぎるもんがないよな。私の青春は終わってしまったんだろうか。35にして。だとしたらさびしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?