見出し画像

20.9.29 乾坤一擲

乾坤一擲
運命をかけて一か八かの大勝負をすること。

今度のプロジェクトには乾坤一擲の気持ちで臨む、という風に使います。


さあ本日も日記の時間です。

今日は8時起床。
目覚ましかけてないけど、
カーテンしないで寝るとこのぐらいの時間に目が覚める。
朝ごはんはプロテイン。
別に筋トレしてないけどお腹いっぱいになるから、
プロテイン朝ごはんおすすめ。
疲れることはなるべくしたくないけどそろそろ運動しなきゃ。

授業は2限から。それまではぼーっとしてた。
2限は物権の授業。
実はこの授業前期に落としちゃったやつだから、気合い入れて受けた。
でも授業内容の9割くらいオリエンテーションだったから楽だった。

昼ごはんは何か作ろうとしたけど時間なくて何も食べられず。
3限は刑法各論の授業2回目だった。
集中してみるとすんなり頭に入ってくる。
授業の集中力という意味では、
対面よりオンラインのほうが上回っている気がする。

4限は課題提出型の英語の授業。
授業で教科書がゴリゴリに使うのにも関わらず、買ってない。
やばい。はっきり言ってやばい。早急にメルカリとかで探す。
初回はオリエンテーションだったので何とか耐えた。

今日はとことん遠出しないと決めたので
夜ご飯はコンビニ。
適当にサラダチキンとおにぎり。
5時くらいに夜ご飯食べたから今お腹すいてる。

明日は外出しよう。カフェで苦いコーヒー飲みながら勉強しよう。
意識高い系大学生になってみたい。



終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?