見出し画像

ARが変える写真とイラストの世界

この八ツ橋,ポリゴンにつき.

1.ARを活用して撮った写真たち

①八ツ橋(桜味)の場合

電車待ちの八ツ橋.今日も終電か・・・

あっ,松茸!よくみたら八ツ橋か・・・

サラダに入るのが夢でした.もう今世に思い残すことはありません.

②パークスくんの場合

ぼく,パークスくんって言うんだ!目は木とブランコなんだ!
変わってるよね・・・

今日も終バスか・・・

③コロナビールの場合

ひっく・・・ういー.お花見は最高!(コロナくん談)

グローバルビールとして,外国人観光客をアシストせねば!(酔っ払わせる力で)

2.イラストが現実になる時代がやってきた

①叔母が描いた絵の場合

僕の母の赤ん坊バージョンと思われる

これをこうして

こうじゃ!4時間かかった.

嘘です.10分で出来ました.

②僕が描いたピンクモンスター”ラドス”の場合

豚さんの擬人化なのか?描いた本人もよくわかっていない

これをこうして(ここまで絵を描く時間込みで5分)

こうじゃ!不気味・・・・・・

「5分でモンスターつくってみた」ARづくりハウツー動画をYouTubeで限定公開しているので,観たい人は連絡ヨロシク!!

3.結論

結論1.非現実的なものを重ねながら風景を撮るとシュールでクールでファニーで大胆な写真が出来上がる!

結論2.落書きを立体化してARにすることで,妄想が現実(ばーちゃる)化する!


水谷 健

念願の『自分とツーショット』(たのしい)

Twitter: https://twitter.com/mizuken_com

メール:mizutani@parks-inc.com

この記事が参加している募集

サポート、いつもありがとうございます! いただいたサポートは、私も他の方のnoteのサポートや購入に使わせていただきます。