見出し画像

【フォロワーを増やしたいけど中々うまくいかない…】フォロワーが3桁、ツイートのいいねが1桁だった僕でも出来た、こちらからフォローすることなく1ヶ月で300人のフォロワーを獲得し、普段のツイートの反応が2倍になった裏技!!

どうも、けんまるです。

突然ですが、皆さんはこんな経験を
したことがありませんか?

・ツイッターを長く続けているけど
フォロワーが増えない…

・フォロワーを増やしたいけど
なるべくフォローはしたくない。

・フォロワーがある程度増えてきたけど
ツイートの反応がいまいち…

・フォロワーが少ないのに反応が多い人って
どうやってるの??

等々、ツイッターをやっていると

どうしても、フォロワーを増やしたく
なったり

自分のツイートへの反応数が気になって
悩んでしまいがちですよね?

今回はそんな方達へ向けて

"こちらからフォローしなくても"
フォロワーが爆発的に伸び

普段のツイートへの
"反応が増えてインプレッションが上がる"
方法をお伝えします。

この方法は
どうすればフォロワーが増えて

自分のツイートに
反応してもらえるのか?と考えて

僕が実際に
自分のアカウントを使って実践し

約1ヶ月間掛けて
調べた内容になります。

この検証から導き出された結果は
他では公開されていない
僕が独自に調べ上げた内容ですので

正直、フォロワー3000人以下の方は
これさえやっていれば
確実にアカウントが伸びるでしょう。

ちなみにこの方法は
難しいことでも
準備や労力がもの凄く
掛かることでもありません。

もし、あなたが
ツイッターを伸ばす為に
毎日リプ周りをしているなら

その時間もしくは
それよりも少ない時間で出来ることです。

正しい努力をして
効率よくツイッターを
伸ばしていきましょう!

この方法を実践するメリットについて

今回の方法は

"中々、フォロワーが増えなくて
悩んでいる…
"

"普段のツイートに反応をもっと増やしたい…"

"自分のアカウントを拡散してもらって
認知を広げたい!!
"

こういった、お悩みを持つ方
必見の内容となっております!

あなたが本記事を読めば

"フォロワーが増えることで
自分の商品をたくさんの人に
見てもらうことが出来る
"

"普段のツイートに
たくさんの反応が集まる様になり
フォロワー外の人からも注目してもらえる
"

"リツイートしてもらえる様に
なるので、さらに認知が広がる
"

"認知が高まることで
リストの人数も増加する
"

と言った様に
自分のアカウントの"認知"を拡大することで

ビジネス面において
非常に良い方向へ進んでいきます!

特に今後、"フリーランス"として
活動していきたい!と考えている方や

会社の給料だけでは今後の生活が心配だから
"副業"で稼げる様になりたい!

と思われている方には
ぜひ、実践して欲しい方法です!!

そもそも、これを読んでいるあなたは 
ただ、ツイッターのフォロワーを増やしたい
だけじゃないですよね?

もしあなたが
今まで通りのアカウント運用を続けた場合
一体どうなるのでしょうか?

まず、考えられることは

"フォロワーが少なく
自分のツイートをリツイートしてくれる人も
いない状態
"なので

"どれだけ、ツイッターをやっていても
そもそもアカウントを知ってもらう
機会がない"

と言うことです。

これはビジネス面においては
言うまでもなく最悪の状況で

自分の商品がいくら有益な物で
価値のある内容だったとしても

その商品自体を誰も知らないので
いくら時間を掛けて作っても
存在していないのと一緒
と言うことになるのです。

例えば、イラストレーターの方で
いくら時間を掛けてクオリティの高い
美麗なイラストを作成しても

誰にも見てもらえないのでは
お仕事に繋がることはないですよね?

その様な状態のまま
どんどんイラストを投稿しても
宝の持ち腐れです。

これはイラストレーターに限らず
ツイッターを通して集客し
ビジネスをしていきたい方全てに
当てはまることなので

ツイッターでの
認知の拡大はやっておいて損はないのです!

さらに
認知されない状況が続くと言うことは

"普段のツイートに反応が無いので
既にフォロワーになってくれている人からも
人気の無い人と思われてしまい

せっかく集まってくれたフォロワーさんも
どんどん離れていく
"

と言う非常に厄介な負の連鎖へと
繋がってしまう危険性すらあります。

こうなってしまうと
また、一からフォロワーの信頼獲得に
向けて動かないといけなくなってしまうので
二度手間になります。

そして、きっと多くの人は
ここで挫折し諦めるのです。

そうならない為にも
今回、解説するフォロワーを増やし
認知を上げる方法をしっかりと学び

今後のアカウント運用に
活かしていきましょう!

僕がこのnoteを書いた理由

なぜ今回
僕が認知を拡大する方法を

自分のアカウントで
データを収集してまで
調査しようと思ったのか?
と言うと

元々、僕自身が
一生懸命色んな人をフォローして
フォロワーを増やしても
普段のツイートに反応が無く

さらには時間を掛けて作った
初めての商品も全く売れなかったからです。

そういった経験から

"どうすればたくさんの人に
自分の商品を見てもらえるのか?
"

"何をすれば普段のツイートに反応が増えて
より多くの人に自分のアカウントを
知ってもらうことが出来るのか?
"

そういった
僕個人が実際に悩んでいたことを
解決する為に

自分のアカウントの認知の拡大や
普段のツイートの反応を増やす方法から
フォロワーの増加を見据えて

アカウントを色んな人に
知ってもらう方法を独自のやり方で実践し
編み出そうと思ったからでした。

これを見てください。

検証前
検証後

【検証開始前のツイート】

【検証終了後のツイート】

上の画像は
この検証を始める前と始めた後の
フォロワー数とツイートへの
反応の変化です。

実際にこの検証を通して
認知が拡大し、多くの人から
反応を頂ける様になりました。

アカウントをより多くの人に
知ってもらえる様になってからは
驚きの連続でした。

例えば、今僕はフリーランスの活動の
一環として企業から動画編集の案件を
頂いているのですが

そのお仕事とは別に
ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でも
案件の依頼を頂きました。

たまたま、僕のアカウントを見た
企業の役員の方がちょうど
声をかけてくださったのです。

この様に認知が拡大することで
色んな企業や事業者の方の目に
あなたのアカウントが止まることで

ビジネス面においても様々な影響を
もたらしてくれます。

依頼主はいつどこで
あなたのアカウントを見ているか
分かりません。

だからこそ、
日頃のツイートの
拡散効果は絶大で積極的に認知の拡大を
やっていく必要があるのです!

これは動画編集者以外にも
Webデザイナーやエンジニア
Webマーケターやイラストレーター
プログラマーなど

どの様な職種であっても同じです!

自分のアカウントが広まれば広まる程
あなたの利益に繋がる可能性が
上がっていきます。

それでは、いよいよ本題の

"フォロワーやツイートの反応を増やして
アカウントの認知を拡大する方法
"

について
実際に僕が実践した時の画像や資料を元に
詳しく解説していきたいと思います!

あなたが実践するべきことは○○です!

さて、いきなり結論から入りますが
ツイッターの反応やフォロワーを
増加させる為には
一体、何をすればいいのでしょうか?

それは…

ここから先は

6,033字 / 22画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?