見出し画像

第33回『脂肪を燃やすと痩せるのか?』

  読者の皆さん、こんにちは。
私、健康運動指導士として、健康維持・増進の為の生活習慣・運動をご提案していますMark(マーク)こと、坂口まさしです。

初めてお読みいただく方は、こちら(第1回ご挨拶)をどうぞ!!

☛今後の予定(予告なく変更する場合があります)☚
10/21 食欲の秋は太るの?
10/28 (有料)一日三食は食べ過ぎか?
11/04 運動は“あえて”しなくても良い

では始めましょう!!

~脂肪を燃やすコマーシャルの見過ぎですか?~

先ず、タイトル通りお聞きしてみたいのは「脂肪を燃やすと痩せるのか?」です。

ため口で失礼しました。

でもどうしてこういう事を聞いてみたのかは、お知り頂きたいと思うのです。

ご時世、痩せる為に減らすべきは“脂肪”であることは今や常識である!!と・・・

ではもう一つお聞きしましょう、それは・・・

ここから先は

1,535字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?