成功マインド①

最近色んな本を読み勉強をしております!

インプットって大切ですよね。でも、人間ってインプットして満足する生き物みたいです。

永遠とインプットし続けるって大変ですよね。

だって、深呼吸だってずっと吸えないじゃないですか。

たくさん息を吐くからこそ吸える。

インプットよりもアウトプット・声に出す方が断然大事ですね!


皆さんにとって 【成功】 って何ですか?

物ではないので、なかなか大義が難しいですよね。

答えは人それぞれ持っていていいと思います。

大事なのは、曖昧にしないこと。しっかりと定義することによって目標となり成功への道ができますよね! 


正解が実はあるんですけど、

知りたい人いますかー?




成功とは 【変化】 です。


現状から変わること、一歩踏み出せる事が成功なのです。

それには 体験 が必要になっていきます。

大人って新しい事チャレンジしなくなりますよね。

子供の頃は、水溜りに自ら入り

なんでも口にして

子供の行動って、全て新しいチャレンジの塊ですよね!だから、成長のスピードも速いし、成功のスピードも速いんです!

皆さんは最近何にチャレンジしましたか?

お金や時間の言い訳をしてないで、

お金も時間も余すほどあったら何をしたいか、何にチャレンジしたいか考えましょうー!ワクワクしてきますよね(^O^)!! 


このワクワクが成功へのスピードを速めます!


毎日がワクワクで楽しくて仕方ない生活が皆さんに訪れますように(*^ω^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?