見出し画像

脳の使い方とその効果

医者でもない一般人が学び実践してきた脳の使い方で、

「薬や手術が必要な病気」や「生まれつきの難病」を完治させた健康法をシェアしていきます!


やることは至ってシンプル!
だけど、人によっては実践することを難しく感じる方も中にはいます。

そのため
【脳の使い方シリーズ】として記事を小分けし、ポイントを抑えながら学んでいる事・効果のあったもの等をシェアしようかなと思います。



あなたもこんな経験はありませんか?



学校や職場、人間関係、健康面でも共通して、、

  • 何故かほとんど同じことをしているのに、いつも上手くいく人・上手くいかない人

  • 毎晩のように遅くまで飲み歩いてるけど健康な人・毎日健康を意識して生活をしてるけど不健康な人

  • 同じ日に入社して、同じ期間同じ研修を受けて、1ヶ月後のテストで高得点を取る人、取れない人

  • ビジネスを始めて成功する人・失敗する人

  • 遺伝と思っていた難病が治った人・治らない人 

…etc

あなたも今までの人生で
こういった場面に遭遇したことはありませんか?


脳の使い方は、健康な身体を手にすることはもちろん、仕事や人間関係にポジティブな変化をもたらすことができるテクニックです。


今回は、
能力や生まれ持ったセンスの違いはあれど、、

誰にでも後天的に身につけることができる
【脳の使い方のスキル】を手にして頂きたいと思います。


私の実体験としては、

・薬を飲んでも手術をしても完治が難しいと診断された「子宮腺筋症」と「子宮内膜症」を2年ぐらいで自力で完治。
34年間生まれつき下痢体質だった状態から、健康な便に変わっていったり
・謎の肩の痛みで5か月間上がらない状態から、たった1日で肩が上がり、回すことまで可能になったり
 …etc

私の家族や周りの友人などは、

片頭痛、混合性頭痛を鎮痛剤なしで症状改善
原因不明のひどい手荒れでステロイドが手放せない状態から、ステロイドなどの薬を使わずキレイな肌に生まれ変わった
…etc


このように脳の使い方だけで

改善・完治・成果などを得られた素晴らしい効果も一部シェアしていきます
↓↓

・下痢をする
・胃腸の調子が悪い
・胃炎(逆流性食道炎)
・口内炎
・うつ病
・パニック障害
・集中力がない(継続力がない)
・遅刻する(人との待ち合わせやセミナーなど)
・忘れ物をする
・モノをなくす
・スケジュールがブッキングする
・待ち合わせ場所や時間を間違える
・カバンの中がぐちゃぐちゃ
・荷物がやたら多い
・いつもバタバタ走り回っている(信号を走って渡る、電車に駆け込む・駆け降りる、車の中で化粧をする、髭を剃る、おにぎりをかじる…etc)
・地図が読めない(道に迷う)
・ケアレスミスが多い
・本番に弱い(スポーツ、受験、資格試験)
・常にイライラしている
・運転中にイライラする(スピードを出す、よくクラクションを鳴らす、煽り運転)
・事故、トラブルが多い
・人の話を聞いていない(頭に入ってこない)
・本を集中して読めない(スマホをいじったり、ついAmazonやYouTubeを見てしまう)
・夜眠れない(眠りが浅い)
・不平、不満、愚痴が多い
・そもそもツイていない(何をしてもうまくいかない)
・努力しても努力しても報われず、成果が出ない
・結果の出ないセミナーオタク、ノウハウコレクター 
 …etc

すべて脳が混乱し、カオス状態になっている証拠ですが、これらすべて改善できる方法です。



あなたはその方法を知りたいですか?

生まれつきの体質を改善したい、年1必ず風邪を引く状態から健康な身体を手に入れたい、アトピーを治したい、頭痛をなくしたい、学校の成績を上げたい、会社で少しでも早く出世したい、人間関係のトラブルを解消したい、ビジネスで成功したい …etc

症状や目的が違っていても、
この【脳の使い方シリーズ】の記事を最後まで読んで、しっかり実践していただければ、その価値は十分にあると確信しています。


それでは本題へ!

ここから先は

1,241字 / 2画像

ライトプラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければ是非サポートお願い致します!いただいたサポートは一人でも多くの人に、『より健康な毎日を提供できるよう』活動費に使わせて頂きます!