見出し画像

ただいま!

こんにちは、潤平です。

ただいま!(おかえりー)

ありがとうございます。笑

久しぶりの投稿です。

私は日常的に瞑想をするのですが、自分の内をつながる中で、

「note.comを今はまだ書くときでない。」

という感覚になり、暫く休んでいました。


今はある作業が一段落し、そろそろ発信していこうかなという段階に入ってきました。


ところで、ただいま、、

只今、私はファスティング(断食)をしています。

断食4日目、食事制限に入って7日目です。


私はファスティングマイスターという資格を有し、自身で何度もファスティングを実践しています。

今回は自分至上最長!食事制限は17日の予定です。もしかしたら、もう少し伸びるかも。

自分自身、今後大きくシフトしていくための準備と捉え、楽しんでいます。


最後に書いた記事のテーマ「老い」とファスティングはとても密な関係にあるので、今日から潤平流ファスティングについて、実況中継と言いますか、リアルタイムでの体感や変化も加えて書いていこうと思います。

ファスティング開始前の一週間は、自分至上稀に見る美食週間だったため、そのギャップに体が驚いているような気がします。笑

画像1

コース料理を1週間に3回いただきました。笑

そうだ!フランス料理のコースを3回、天ぷらのコースを1回だから、4回でした。

この人間が1週間後、約3週間に及ぶ食事制限をするなんて、誰も想像していなかったことでしょう。笑

そんな訳で、ファスティングレポート的記事を、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?