見出し画像

プレゼント(後編)

こんばんは、こんにちは、おはようございます。


先日渡すのにうきうきしていたプレゼント、無事彼女に渡しました。

なんだかその日はそっけなくて、

「本当にこのタイミングで渡していいのかな」

「喜んでくれるかな」

と不安だったのですが、ドキドキしながら渡しました。


結果、彼女号泣。

めちゃくちゃ喜んでくれました。

(そっけない態度は何だったんだ。)


喜んでもらえて嬉しかったな。

大事にしてくれるといいな。

留学先に私はついてくことはさすがにできないので、あのドラゴンのぬいぐるみに想いを託すことにします。


!!!留学頑張れ!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?