見出し画像

新入社員だって『なにか』したい!

こんばんは、先週から正社員として働き始めたAGU(あぐ)です。

正社員と言っても、今までインターンとして働いてたのでそこまで大きな変化はないんですけど。


...でも!変化がなさすぎる。

正直現在"社員としてやってるタスク"が、"インターンとしてやってたタスク"と全く同じ。

きっといろいろ問題があるんだろう。

・スキル不足

・知識不足

・積極性のなさ

.....ツラ


でもこの中で、特に問題なのが『知識不足』だと思っている。

なぜか?

自分が『何をやっていいかがわからない』からだ。

今までやってきたこと以外に、すべきことがわからない。

自分に何ができるのかもわからない。

ワカラナイコトダラケ

もう悩んでいても仕方ない。

「わからないです!!!」って言おう。

「でも何かやりたいです!!!」「役に立ちたいです!!!」って言おう。


今週もあと2日。心を適度に燃やして頑張る。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?