見出し画像

じゃあ、明日する。

【デザイナーあるあるカルタ】22

今回は…「 じ 」

じゃあ明日する。

仕事とは常に無情である。
そんな時もある。
まあほぼ毎日仕事しているけど
体が仕事を拒絶する時がある。
そんな時は無理をせずに寝る。
まあ必要最低限絶対にしなくっちゃならない
仕事は別にして・・・

今日は寝ても良い日がある。
気分的にも乗らない時もある。

世間は休日でも仕事の日・・・
休日手当ほしい・・・
って、フリーで個人事業主なので・・・

金銭的な手当は出そうと思えば出せるけどなんか面倒くさい。

そんな時はお昼ご飯とか晩御飯とか
休日手当の口実でいつもより少し豪勢にする。
天丼とか海鮮丼とか・・・笑

仕事するって決めた休日はそんな感じでお腹いっぱい。

でも仕事テンションにならない時は・・・・

色々考えてもいいデザイン、いいイラストかけないので

寝るwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?